メインイメージ

スタッフブログ

一度で答えを出す!?

最近の夜の寒さ半端ないですね・・・独り身にはよりこたえますね(笑)

こんにちはスプラッシュパーティーですヽ(´▽`)/

 

このブログを読んでくれている方のなかで、スプラッシュパーティーに参加していただいた方もたくさんおられると思います。結果はどうでしたか?・・・別に失礼な質問をしているのではなく、一回参加してカップルになれなかったから、もう参加するのやめたぁ~なんて方も多いんではないでしょうか?

 

確かに1度参加して、第一印象同士でカップルになってそのまま結婚、なんて方もおられると思いますが、なかなか一回の参加で運命の人に出会う方が逆に確率低いと思いますよ!

 

そんなにサクサク運命の人に出会えるならとっくに出会っていますよ(T_T)

参加して誰ともお友達やカップルにならなかったのは、自分どうこうというよりその時にいてなかっただけですから。僕の周りにも何年も出会いの場・・・飲み会・街コン・交流会・紹介・・・その他出会いの場所に顔を出しまくっていた友人も突然さくっと結婚しましたから。

 

何年も婚活していても、なかなか運命の人に出会えなかったんですよ、そんな一回参加してダメだからもういいやっていうのが一番ダメですよ(´・ω・`)

 

不思議なもんで、運命の人とは突然出会うもんなんですよ(笑)しかしそれは本当に小さな奇跡なんですよ!一瞬でも見落とすと、次はやってきませんから!!だからそのアンテナを張るのは常に出会いの場には顔を出しておかなければならないと思います。

 

同じパーティーに参加したら、同じ人に出会うのが恥ずかしい・・・なんて方もいると思いますが、また参加しているお相手もいい方と巡り会えなかったんですから立場は同じです。恥ずかしく思うことはありません!!

 

お席でお話することになったら、早くいいお相手お互いに見つけましょうねと言えばいんですよ。もし何回も会う方がいて、そのうちに仲良くなってカップルになられた方も実際にいてますからね。

 

スプラッシュパーティーは男性早割1980円・女性無理で他社のパーティーより参加しやすくなっていますので是非ご参加くださいねヽ(´▽`)/

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ