メインイメージ

スタッフブログ

リアル(*´v`)σ*バレンタイン♥(´v`*)

こんにちは、スプラッシュパーティーですヽ(*´∀`)ノ

今月も残り1週間をきりましたね・・・早いです。と思ったら来月はバレンタインですね♪皆さんは、バレンタインにいい思い出はありますか?社会人になってからはそんな習慣自体がなくなりますよね・・・会社に行けば女性社員一同よりみたいなメモと共にデスクにポンと置いているみたいな。けど、よく通うカフェの店員さんがもしかして・・・なんんて淡い妄想も(T ^ T)(笑)

 

学生の頃は近づくとドキドキしたものです。。。しかしもらえず家に帰るとオカンからのチョコ・・・ヽ(;▽;)ノ悲しい思い出しかありません。。

 

もちろんお付き合いしていたら、彼女に手作りのチョコ・・・溶かして型に入れただけ(笑)とか、本格手作りケーキ、はたまた高級チョコなんかをもらったりしましたが、正直予定調和というか・・・もらえることがわかっているのと、突然もらえるのは全然インパクトが違いますからね・・・/(-_-)\

 

もちろん愛のこもったギフトは嬉しいのですが、あのドキドキ感や嬉しさにはかてないですよね♪しかし、そんな事を言っている歳ではではないので、真剣婚活です!!

 

イベント事に出会いが増えるのも事実です。しかしイベント終了時に終わるなんて事もあるみたいで・・・特にクリスマスなんて時に。

2月14日はちょうど金曜日!スプラッシュパーティーの開催日です!誰からもらえるかわからないチョコをアテにするより、リアルな恋活をしてみませんか・・・バレンタインだけにチョコっとビターなアドバイスをさせていただきましたm(_ _)m乙

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ