メインイメージ

スタッフブログ

夏本番!

先日は天神祭がありましたね!みなさんは行かれましたでしょうか?

こんにちは!女子スタッフえりこです。

 

実は私は今、臨月妊婦なので行けなかったです( ;∀;)

隣町に住んでいて、尚且つ、川も近所を通っていてその近所の河川敷にもけっこう夜店が出ているようで、自宅近くはお祭りに行く人で賑わっていました。

自宅で祭囃子や花火の音も聞こえましたが、徒歩圏内でも行けなくてちょっと悔しい思いをしました。

これから数年は行けないんだろうな・・・

お酒も授乳が終わるまで飲めません。妊娠中も合わせてざっと3年は禁酒です。

元々お酒に弱くてそんなに好きな方ではないですが、全く飲めないのはちと辛いものがあります。

特にビアガーデンなんかが最近はやってますよね。通りがかったり広告を見ると恨めしく思っちゃいます。行ったことないから行きたいんですよね。

 

そんな私が指をくわえて自宅待機な中も、スプラッシュパーティーは大好評で、お祭り真っ只中にけっこうなビッグパーティーとなっていたようです。皆様ありがとう!!(*´ω`*)

 

私はこれしたいあれしたかったが満載の結婚&妊娠生活なので、皆様は後悔しないように、やってみたいことは後回しにせずぜひやっておいてください✨

 

できればその時その横に、素敵な恋人がいますよう、スプラッシュパーティーは応援致します(/・ω・)/

 

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ