メインイメージ

スタッフブログ

目は口ほどに・・・・

こんにちは、スプラッシュ☆パーティーです(*´ω`*)

 

 

 

意中の相手からのメールにすぐに返信してはいけない。あえて時間をおいてから返信すべし」なんていう恋愛マニュアルは有名ですよね。そんな歌詞の歌もありましたね!
気のないフリをして相手の心を揺さぶって恋心を刺激するこの作戦、二十五歳位までの経験の少ない女性には通用するかもしれません( `―´)ノ

 

 
しかし、経験豊富な二十代後半以上のモテる女性相手には、恋心を刺激するどころか、むしろ逆効果です。それは一体どうしてなのでしょうか?

ちょっと考えてみてください。月に五人以上の男性から本気で口説かれているようなモテる女性が、先にお話したような恋愛マニュアルを披露されたらどう感じるでしょうか?

 

 
心を揺さぶられるどころか、メールの返信が遅いせいで印象が薄くなるだけです。

ひどいときは、他の男性陣のアプローチに紛れて、存在すら忘れられてしまうかもしれません( ゚Д゚)・・・

 
それだけではありません。彼女たちは、これまでの経験から「男性が自分に気があるかどうか分かる」といいます。
つまり、いくら恋愛マニュアルで彼女を焦らそうとしても、「この人、私に気があるくせに恋愛マニュアル使って無理しちゃって~」とバレバレだったりするのです。

 

 
頻繁に口説かれる女性は、当然ながら恋愛マニュアルにも慣れています。そのため、小手先のテクニックはすぐに見透かされてしまいます。

では、モテ美女を好きになったら、一体どうやってアプローチすればいいのでしょうか?

 

彼女たちは、日々それほど好きでもない男性からグイグイ迫られて疲れていますから、力技で強引に迫るのは論外ですし、恋愛マニュアルも通用しません。

 

 
しかも、モテ美女は自分に対する好意と下心に敏感です。近づいてくる男性が自分を本気で好きなのか、不純な下心だけなのか、鋭く察知します。

男性が本気かどうか見分けるときに、彼女たちが注目するのは「目」。彼女たちによれば、「本当に自分を好きな男性の目は、愛情をたたえてうっとりとしている」そうです。

 

 
ただし、「気持ちに余裕がなく自然体でない人は目が怖いことが多く、間違って目が怖い男性と付き合うとひどく束縛されたりして大変だから近づかないようにしている」とも(‘;’)

まさに、「目は口ほどにものを言う」ですね。このように、相手の眼差しから敏感に愛情を感じとる彼女たちに効果的なアプローチ法は、思いやりをもって自然体で真っ直ぐ向き合うことです。

 

 

自然体でなければ、変な力が入って怖い目になってしまい(;゚Д゚)

 

 

瞳に深い愛情をたたえることはできません。

それになにより、自然体でいるだけでライバルに差をつけることができます。というのも、彼女たちに対して、多くの男性が舞い上がったり緊張したりして不思議なテンションになりがちだからです。

我を忘れてゴリゴリと口説きまくったり、わけが分からないくらいヨイショしたりする男性たちの中で、平然とした態度で彼女に接することができれば大きくリードできます(#^.^#)

 
もちろん、彼女を見つめるときは愛情をたたえた優しい目でいてくださいね!

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ