メインイメージ

スタッフブログ

運命の人☆ソウルメイト(*´з`)

こんにちは、スプラッシュ☆パーティーです(‘◇’)ゞ

 

最近の芸能ニュースでへぇ~となったのが芸能界のモテ男であり(笑)、数々の浮名を鳴らしたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、ついに結婚をしました。TVをリアルタイムで観ながらビックリした人も多かったのではと思います。

 

 

あれだけ奔放に恋愛を楽しんでいたイメージだった淳さんですが、お相手の女性は元モデルの29歳の一般女性で(まぁ結局奇麗な人ですが・・・(;O;)、しかも一度は別れた復活愛からの結婚でした。結果的に見れば39歳という年齢でもあり、実はとてもスムーズな結婚への道のりだったような気がします。

 

 

何となくチャラいイメージ先行ですが、TVのインタビューなんかを見ているとその時の印象は、とても礼儀正しく、気配り上手、そして話が面白い……これは、やっぱり女性からはさぞやモテるだろうなと感心しました(*´з`)

淳さんの結婚までの道のりには「一目惚れ」「復縁」「運命の相手」など、いろいろなキーワードが散りばめられています。個人的に興味深く感じたのは「運命の相手=ソウルメイトとの出会いは必然であり、二人の準備が整ったベストタイミングで結婚に至る!」ということでした。

 

 
結婚は頑張ってするものでなく、導かれるもの!

幸せな結婚をしていくカップルを見ていると、「結婚はするものでなく、されるもの」であるということを強く感じます。
淳さんも一度、別れてから、復縁するまでは一途に追いかけて頑張っていますが、それは本人的には無理して頑張ったのでなく、自分の本心を知るための大切な時間だったのだと思います。

 

ロンブー淳さんはモテるゆえに、世間的には浮気性っぽいようなイメージを持たれています。もちろん肉食系であり、かなり恋愛に対して積極的なのは事実でしょうが、いわゆるただの女グセが悪いダラしない男性とは違うのでしょう!

 
何が言いたいかと言うと、モテる男とだらしない男ではまったく種類が違います。モテる男性だから捨てられそう、浮気されそう……ということではありません。逆にモテない男性でも平気で浮気をする人もいっぱいいます。パートナー選びのポイントとしては間違えないように覚えておいてください。

独身時代とはうって変って、淳さんは結婚してより幸せになっていくタイプでしょう。もし今後、子供が産まれた場合には、とんでもなく素敵なパパへと磨きがかかり、今までのイメージも一変するはずです。

 

なぜかと言えば数々の恋愛を経験してこそ、結婚生活の素晴らしさを初めて実感するからです。実際に一生懸命、恋愛を悔いなく過ごしたタイプの男性は、結婚後はものすごく家庭を大事にする傾向があります。それだけ恋愛よりも実は結婚生活の方が幸せを感じて満足度が高まるものなのかもしれません。

 

 

結婚するから、一生を共にする人とは限らない!

あくまでも人生を共にするパートナーという観点で考えるとですが、ひと言で結婚する人こそが運命の人だと思われがちですが、実はそうとは限りません。だから世の中には結婚して苦労する人もいるし、離婚してしまうケースが多々あります。

 

正確に言えば、その別れた相手もお互いに学びを伝えるべくして出会ったソウルメイトの一人であることには変わりません。その後、再婚してすごく幸せになる人は、そのすべてが本人にとっては幸せになるために通るべき必然的なプロセスであると考えればいいのです。

ただ今回の淳さんの結婚はいわゆるこれからの人生を共に学んでいくソウルメイト婚ではないかと思われます。

 

 

 

一度別れた二人ですが、結婚に至らない場合には、どんなに淳さんがアプローチしても、その時に相手にはもっと素敵な彼がいたり、すでに結婚してしまったなど、二人が再び結ばれるタイミングが必ずズレたはずです。
興味深かった一つのエピソードに、プロポーズした日が二人が初めて出会った日だったと言っていました。これは本人自身は偶然と思ったようですが、それもまた導かれた結果なのでしょう。よく今の彼との関係が苦しいのに別れるのが怖い、前の彼があきらめられない……など復縁を望む方がいっぱいいます。そんな皆さんに伝えたいのは、その人が本当の運命のパートナー=ソウルメイトであれば、必ず別れてもまた強固な関係となって戻るから心配は要りません。

 

 

なぜなら、その別れは二人にとっての信頼関係を試すための大事な時間となるからです。つまり先にも言ったように、これからより幸せになっていくための一つのプロセスであり、それに気づき、学べば必ず二人は元に戻っていくことになります。

 

今回のケースも、最初の時には淳さんから別れを切り出し、紆余曲折あってヨリを戻すために再アプローチをした時に、今度は彼女は一切、淳さんからの電話やメールは無視して応えなかったそうです(;゚Д゚)
そこで直接会って話すために、彼女の実家まで押しかけて、自分の誠意や思いを伝えて二人の関係がより強固になって戻っていくことになります。つまり、どんな状況でも結ばれるご縁であれば、必ずまた繋がっていくことになるのです。
彼と別れてしまった後に新しい出会いがないと、つい不安になって「やっぱり彼こそが運命のパートナーだったのでは?」なんて考えがちです。そんな心境に陥っても、必ずあなたにとってのソウルメイトと出会うタイミングは訪れます(*^^)v

 

 

だから出会いがないからと不安になっていったり、別れてしまった過去に後悔する必要はありません。心配せずにあなたと出会うべく運命の人が迎えに来るその日を楽しみに待っていてください(*´ω`*)

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ