メインイメージ

スタッフブログ

中途半端はダメだってYo(*ノωノ)

こんにちは、スプラッシュパーティーです(*’ω’*)

 

婚活・・・・現在独身で一日も早く結婚したいの方にとっては終わりなきレースの様な感じではないでしょうか・・・(;O;)泣

 

人間というものは不思議なもので彼女がいないときは、どんな女性でもいい一緒に時間を過ごせる女性がほしい!そしていざ彼女ができると、もっと素敵な女性と付き合いたい・・・・そしてお付き合いすると、この女性でいいのか?俺にはもっと別の女性がふさわしいのでは・・・なんてことを繰り返してるうちに取り返しにならな状況に・・・・(;゚Д゚)

 

 

なんでもそうだと思うんですが中途半端が一番よくないですよね!全くモテない、彼女いない歴=年齢みたいな人は、初めてお付き合いする女性を大切にすると思いますし、この人を逃すともう現れないんじゃないかとサクッと結婚してしまうかもしれません。

 

逆に常に今がモテキみたいに行ききってる人は40代後半でサクッと20代の女性なんかと結婚しちゃうんですかね(笑)

 

じゃ、中途半端にモテる男性は・・・・ある種悲劇かもしれませんね・・・(;^ω^)

それなりに恋愛経験もある・・・けど特別モテるわけでもないので、タイプの女性とお付き合いの経験がないので常に彼女はいてるのに満足していない(笑)

 

真剣にお相手を探そうと頑張るも結果が出ず、そうこうしてるうちにまたそんなに好きでもない女性とお付き合いが始まり、半年・1年・・・気が付けばまた1年歳を重ね・・・

 

 

リアルですか?これは僕の近い知人のお話しですww・・・・彼には1日も早く幸せになってほしいと心から願っております(泣)みなさんも中途半端な恋愛はほどほどにしましょう!!

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ