メインイメージ

スタッフブログ

どこで出逢うのか・・・

こんにちは、スプラッシュパーティーです(*´з`)

 

いまお付き合い・結婚されてる方、どこでお相手の方と知り合いましたか?

学生時代・飲み会・紹介・同じ職場と一般的なものから、突然告白されたとかナンパ(笑)とかカップルの数だけ・・・いやそれ以上の出会い方があると思います。

 

すんなりお相手が見つかった方は羨ましいです(*’ω’*)出会う場所や機会を熟知してる方がたくさんいる反面どこで知り合ったらいいんだろうと悩んでいる方も沢山いるんではないでしょうか。

 

スプラッシュパーティーをはじめお見合いパーティーなどに参加されたことのある方は、こんなにも沢山の出会いの場があるのか、もっと早く参加してればよかったと思われた方もいるでしょう。

 

別にお見合いパーティー会社のスタッフだからパーティーを進めてるわけではありませんよ!確かに普段の日常生活の中でも出会いは転がっていると思いますが・・・・

友人の経験談ですが、毎日寄るコンビニのスタッフに気になるコがいて・・・そしたら向こうも気になってて少しお付き合いしたって話なんかもありますから(笑)ゼロではないと思います。人間というのは毎日毎日顔を合わせていると自然と親近感がわく生き物らしいです。

 

だからといって気になるお相手のいる場所に通い詰めるとストーカーみたいになってしまいますからね(笑)

 

けれどもどちらとも声は掛けないけど、実は好意を寄せてる寄せられている・・・なんてこともあると思いますが、ドラマではない限りそこから恋愛に発展することは少ないと思います。

 

仮に気になった人に告白したとしても、彼氏・彼女がいたり、結婚していたり(;^ω^)

更には今は彼氏・彼女はいらない時期かもしれません。

 

その点お見合い・婚活・カップリングパーティーに参加される方は、もちろん独身ですし少なくとも皆出逢いを探しに参加されてる方ばかりなので、気になる方がいればドンドンアプローチできますからね(*´ω`*)

 

お見合いパーティーに参加するというと人からそんなに出逢いに困ってるのと言われた事がある方もいるかもしれませんが、結局そんな食わず嫌いの人の意見には耳を傾けず参加してみてください。スタッフの僕がいうのもなんですが素敵な男性・女性の方が沢山参加されてますよ!SNSの発達や、ゲームなど1人で楽しめるインドアが増えたこともあって普通に生活してるだけでは、やはり出会いはほとんどないと思います。

 

彼女・彼氏ができない・・・どうせ俺なんか・私なんかと腐ってる方は自分が悪いんではなく、出会う場所を知らないだけなんです( `―´)ノ

 

SNSでお友達を100人増やすより、まずは1回お見合いパーティーに参加してください。

モテマニュアルを買いあさってる男性は雑誌や本などのお金を3回ぐらい我慢したら参加費になりますよ(笑)スプラッシュパーティーは好評早割サービスがありますからね・・・宣伝です(笑)しかも女性は参加費無料!カフェで恋バナをして時間を潰しているなら是非参加してください♪

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ