メインイメージ

スタッフブログ

ぼっちではないXmas

こんにちは、スプラッシュパーティーです。

いよいよ(´∇`)<☆Christmas WEEK 突入ですね!クリスマスはその名前の通り

イエスキリスト様のお誕生日!それをお祝いするキリスト教徒のイベントで、その後アメリカなどは家族で過ごすイベントだったんですが・・・・今はすっかり恋人達のイベントになりましたね。彼氏・彼女がいる方は楽しみだと思うんですが、独り身には・・・・

 

 

僕は甘いものが好きなんですが、クリスマス時期はコンビニでケーキを買うとき一人でもフォーク2本もらいますよ・・・ささやかな見栄です(笑)

 

けれど、彼女がいてもプレゼント・プランなど男の人は何かと大変ですよねヽ(;▽;)ノ

 

けれど一人だからといって、クリスマスに部屋でDVDを見ている場合ではないですよ!

日本国民全員がカップルなわけじゃないでしょう・・・大袈裟ですね(笑)

けれどひとりの時にクリスマス時期に街を歩くと不思議とカップルしか目に入ってこないんですよ!

 

 

せっかくだったらスプラッシュパーティーに参加してみませんか(n‘∀‘)η

クリスマス前はもちろん、25日もパーティーを開催しています♪

 

 

参加される方もやはりおひとり様なわけですから。映画ではないですが、こんな時ほど素敵な出会いが待ってるものですよ!

 

 

今年のクリスマス一人で過ごすのか~なんて思ってる方は是非パーティーに参加してみてはいかがですか?クリスマス前はXmas直前スペシャル!そして当時はお洒落なバーを完全貸切スペシャル恋活パーティーを開催します♪

 

 

今年のクリスマスはスプラッシュパーティーでお楽しみくださいヽ(*´∀`)ノ

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ