メインイメージ

  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • スプラッシュパーティーは婚活パーティーお見合いパーティーを大阪でしています

スタッフブログ

スプラッシュパーティーは婚活パーティーお見合いパーティーを大阪でしています

スプラッシュパーティーは婚活パーティーお見合いパーティーを大阪でしています! スプラッシュパーティーのますだです!(^^)!

さて今回は皆様のご要望に応じて、パーティーのジャンルを大幅に増やさせていただきました☆☆☆☆これまでのスプラッシュパーティーはかなり大きなくくりで皆様に参加して頂いてました。

しかし、本気で婚活している方、まずは友達作りになど参加者同士の目的が少しずれてた時もあったと思います。。。。(._.)

よってスプラッシュパーティーは皆様の目的・年齢などをより明確にさせて頂きました!

 

まずは恋活・友活パーティー★これは、今すぐ結婚というのではなくまずは異性の友達を作りたい、恋人を作りたいと思っている方向きですね(^_^)v

 

続いて1年以内に結婚を意識している方★こちらはより具体的に結婚を考えている方向きですね。まずは恋人作りみたいな場で来られた方とはやはりずれてしまいますからね。

 

そして20代・30代それぞれ年代限定のパーティー★これは同世代・同じ価値観のお相手探しにぴったりのパーティーですね。やはり共通点も多くより盛り上がること間違いないですね!

 

反対に年上男性・年下女性のお相手を探してる方向きパーティー★他社はあまり大幅に年齢差のあるパーティーは設けてないのですが、意外とこの要望は多いんですよ(=^・^=)

 

最後にアラフォー中心パーティー★こちらも年齢層をぐっと絞ってより大人な出会いの場を設けさせていただきました。

 

このようにスプラッシュパーティーではより皆様のニーズに合したパーティー開催を心がけ、一組でも多くのカップルが誕生する場を提供していきたいと思います(*^。^*)

詳しいパーティー日程はパーティースケジュールの方を参照ください。

今後も皆様のご意見を取り入れたパーティーを開催していきますので、スプラッシュパーティーをこれからもよろしくお願いします(^○^)

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ