メインイメージ

よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。

どのようにして申し込めばいいのですか?OPEN/CLOSE

ご希望の日程を決めていただき、お電話かネットでの『オンライン予約』で申込みください。

どんな人が参加していますか?OPEN/CLOSE

男性はサラリーマンや自営業、医者、公務員の方など。女性はOLさんや学生、アパレル関係の方、看護師、美容師の方などもよく参加されています。

1人でも参加できますか?OPEN/CLOSE
スプラッシュパーティーには、1人で参加されている方も多数いらっしゃいます。会話はすべて1対1でしていただき、司会者が進行役となりますので、1人参加の方でも安心してご参加いただけます。
バツイチですが参加することはできますか?OPEN/CLOSE
既婚歴がある方も、お子様がいらっしゃる方も、もちろん参加可能です。 (既婚者の方はご参加いただけません。)「バツイチだから....」と後ろ向きに考えず、積極的にスプラッシュパーティーにご参加いただき、素敵な出会いのチャンスをみつけてください。
どんな服装で参加すればいいのですか?OPEN/CLOSE
特に服装の規定はありません。カジュアルな服装でも結構です。
参加者の中にサクラはいますか?OPEN/CLOSE
スプラッシュパーティーでは、結婚や恋愛を真剣に考えている人達の為に婚活恋活パーティーを開催していますので、サクラなど一切おりません。また逆に不審な方を見掛けた場合はスタッフにお申し付けください。
参加予約はいつ頃までにすればいいのでしょうか?OPEN/CLOSE
スプラッシュパーティーは男女バランスを最優先に考えておりますので完全予約制となっております。お早目に予約されることをお勧めします。ただし、当日でも予約ができる場合もありますので、詳しくは、お問い合わせください。
予約後のキャンセルはできますか?OPEN/CLOSE
ご予約後のキャンセルは可能ですが、パーティーの前日19時までに必ず電話にてご連絡ください。それ以降のキャンセルは、いかなる理由でもキャンセル料が発生します。キャンセル料は男性は1人につき2500円、女性1人につき2500円です。なおパーティー途中の退場もキャンセル料が発生しますので、ご注意ください。
参加料金はいつ支払えばいいのでしょうか?OPEN/CLOSE
当日会場にてお支払いただきます。また割引チケットなどをお持ちの場合は支払時にご提示してください。
当日は何時ぐらいに行けばいいのですか?OPEN/CLOSE
ご参加当日は、スプラッシュパーティー開催時間の15分前から受付しておりますのでなるべくお早目にお越しください。万が一、遅れてのご参加の場合は必ずスプラッシュパーティーまでご連絡いただくようお願いします。

それではスプラッシュパーティーをお楽しみください!

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜20:00(年中無休)

ページの上部へ