メインイメージ

スタッフブログ

指先に人となりが出てます

オシャレは我慢と言いますが、なかなか春服にシフトできずにモコモコしています。

こんにちは、スプラッシュパーティースタッフのえりこです。

 

春は出会いの季節ですね!皆様婚活に励んでおられるかと思います。

実は私は以前ネイリストをしていました。その目線でモテ、非モテに関わることを発見したので参考までに。

簡単に計算して、私はざっと1000人くらいの人の爪の手入れをしてきましたが、爪というか、指先って、その人の性格や人となりがすごく出ます。

手を見るだけで、この人は几帳面だなとか、女子力高いなとか、反対にがさつだな、不潔だな・・・っていうのも分かります。指先ってすごくそのあたりがでちゃうんですよ。がさつな人は爪の裏に汚れが詰まっていたり、小さな傷がいっぱいあったり、爪の長さがばらっばらだったり、、、

男女とも恋人の条件として、不潔な人、ガサツな人は言うまでもなく却下だと思います。

いきなり却下を食らわないためにも手元のお手入れはぜひ男女とも気を付けてみてはいかがでしょうか?

仕事柄、ネイルできないのよね・・・って女性の方も、何も塗ってない爪でも形、長さを揃えてハンドクリームで保湿するだけで格段に清潔感が出ます!ネイルサロンでケアのみ行っているサロンもあります。

個人的にはネイルケアが一番ビフォアアフターがはっきり分かってやりがいがありました。

何という事でしょう~となります(笑)

男性も、仕事柄どうしても爪によごれが詰まって落ちない…という方も、周りの皮膚についてる汚れだけでも取って、きちんと短く整えて、こういう仕事してるのでどうしても手が汚れてるんですよねって相手に伝えれば悪くは思われないはずです。むしろ、その割にはそんなに汚れてないからきっと綺麗好きな方なんだなっと好感をもっていただけるかもしれません。

スプラッシュパーティーでは異性との最初のコミュニケーションはプロフィールカードの交換です。その手をキレイにしてぐんと印象アップを狙いましょう♪

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ