メインイメージ

スタッフブログ

婚活恋活お見合いパーティーを大阪でするならスプラッシュパーティー

婚活恋活お見合いパーティーを大阪でするならスプラッシュパーティー!どーもスプラッシュパーティーのますだです(^○^)

 

このブログを読んで頂いてる皆様、もうスプラッシュパーティーに参加して頂けましたか?もうすでに参加したよって方、ありがとうございました!!

 

スプラッシュパーティーを含め、婚活パーティー・お見合いパーティーと呼ばれるものに参加した事はありますか?参加したけどカップルになれなかった・人数が少なかった・タイプの人がいてなかった・・・などなど・・。

 

で、一回きりで参加しなくなったって方も多数おられるんじゃないですか。けど、お見合い・婚活パーティーに限らず、コンパ・紹介・イベントなどで一回の参加でこれぞ運命の出会いって感じお付き合いした人ってどれくらいいらっしゃいますか?多分少ないと思います。やはりパーティーに参加するにはお金も発生します。なので、なにも起こらなければ余計にガッカリしてしまうんですよね(._.)

 

けど、運命・・・大げさですかね(笑)   運命の人は必ずいると思います!その人と出会うにはとにかく出会いの場に足を運ぶことです。スプラッシュパーティーは恋活・結婚前提・同世代、様々なパーティーを開催しています。自分が探しているお相手が参加しているパーティーにはどんどん足を運んでください!皆さんがどうしてもほしくて探してる物があるとしますよね、簡単に諦めますか?頑張って探すと思います。なら、運命のお相手はそれ以上なはずです。1回2回で諦めず、何度でも足を運んでください。スプラッシュパーティーは参加して頂くと、次回使える割引フライヤーがもらえますので是非お使いください。

 

どこかに運命のお相手が・・・白馬に乗った王子様が・・・ではなく(笑)スプラッシュパーティーで見つけてください!スプラッシュパーティースタッフ一同お手伝いさせていただきます!!

それでは、パーティー会場でお待ちしております(^_^)/

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ