メインイメージ

スタッフブログ

子猫の初日

今日は久々に?雨ですね。もうすぐ5月に突入しますが皆様五月病は大丈夫でしょうか??

 

ついに!我が家に念願の子猫ちゃんを迎える日がやってきました。昨日です。

年初あたりからずっと子猫迎える計画はしており、ブリーダーさんから譲り受けるので、見学もかねて3回くらい見に行っていて、やっとお迎えできる月齢まで育ちました。生後2か月です。

ロシアンブルーという種類の猫なのですが、とても大人しくビビリさんのご様子。。。

移動の車内でもずっと母親を探してるのか大きな声で鳴きっぱなしでした。

 

家に着いてからも、用意した猫ベッドの・・・下に潜り込んで出てきません。部屋に離すと、ソファーの下に籠城してひたすら泣き続けてます。

ロシアンブルーってボイスレスキャットの異名があるほど泣かない猫だそうなんですけどね(・・;)夜泣きすごいです。

ご飯はちょっと食べてくれましたが、まだお水も飲んでないし、おトイレもまだです・・・心配。

 

でもそれで構うと良くないみたいなので、心配だし寂しいですが。根気よく見守りたいと思います。子猫から飼うのは初めてなので、子猫ならではの大変さを思い知りました。

たくさん用意していたおもちゃが寂しげに並んでます。

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ