メインイメージ

  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • スプラッシュパーティーは婚活恋活お見合いパーティーを大阪梅田でしています

スタッフブログ

スプラッシュパーティーは婚活恋活お見合いパーティーを大阪梅田でしています

スプラッシュパーティーは婚活恋活お見合いパーティーを大阪梅田でしています♪♪

スプラッシュパーティーの阪本です!皆さんこんにちは!

【初対面の人とすぐ仲良くなれる】テクニックも今回で一応終了です( ノД`)

長々と引っ張ってしまいました~笑笑

 

<2>相手の様々な要素を真似する

 

様々な要素とはなんでしょう?

●表情

●視線

●声のトーン

●話のリズム

●感情

 

これらは全てミラーリング可能なんです∩(´∀`∩)

表情や視線は、動きのミラーリングとして考えられるので比較的簡単ですね
相手が眉をひそめたら、自分もひそめる

相手が歯を見せて笑ったら、自分も歯を見せて笑う

声のトーンや話のリズムも、意識すれば割とすぐできるようになるみたいです
会話中に相手の声のトーンが低くなったら、自分も低くしてみる
早口な人には、自分も早口で会話する

感情のミラーリング

相手の心情に共感するということです
簡単に言うと同じテンションの状態をつくるということですね☆☆

以上の事を少し意識してパーティーに臨んでみてください!

きっと初対面の人ともバッチリ意気投合ですo(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)o

皆様に素敵な出会いが訪れますように❤

 

皆さんの婚活・恋活をスプラッシュパーティースタッフ一同応援しております

大阪梅田でお見合い・婚活パーティーならスプラッシュパーティー♪♪

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ