メインイメージ

  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • スプラッシュパーティーは婚活恋活お見合いパーティーを大阪梅田でしています

スタッフブログ

スプラッシュパーティーは婚活恋活お見合いパーティーを大阪梅田でしています

スプラッシュパーティーは婚活恋活お見合いパーティーを大阪梅田でしています♪♪

 

スプラッシュパーティーの阪本です!皆さんこんにちは!

ジメジメしたお天気が続いてますね~天パの私にはつらい毎日です・゚・(ノД`;)・゚・笑

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

雨にも負けずスプラッシュパーティーはガンガン開催しております!

先日もお天気は生憎の雨でしたが、無事パーティー開催できましたヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

 

ご参加頂いた方に、少しでも快適に過ごしていただくために

会場内もマイナーチェンジを繰り返しています!

 

 

壁際への配置は変わらずですが、席の角度がかわりました☆

90度の角度になることでより一層話しやすくなったとおもいます

 

 

そして前回から取り入れた、中央ベンチスタイル!

 

誰もお座りになりません!

もはや邪魔な壁と化してしまってます!

撤去予定です……

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

最後に

最近会場に投入した間接照明です❤

シェードから漏れる光がとってもムーディーで素敵じゃないですか?( ´艸`)

IKEAで購入しました

 

しかし!会場の広さと合っていないので、この美しい影はほぼわかりません……www

 

 

パーティーの詳細はパーティーレポートをご覧ください!

 

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ