メインイメージ

スタッフブログ

婚活恋活お見合いパーティーを大阪梅田でするならスプラッシュパーティー

婚活恋活お見合いパーティーを大阪梅田でするならスプラッシュパーティー!こんにちは、スプラッシュパーティーのますだです(^○^)

さて、今回は前回書かせてもらったブログの続編的な内容です。今回も男性の皆様向きですかね

<(`^´)>

前回書かせてもらった内容は、なかなか女性に相手にされないとか・気に入った人にアプローチしてもうまくいかないのは全てが自分のルックス云々ではないという事です。

 

やはりその相手のスタイルや雰囲気に近ければ近いほど、親近感を抱くという事です。例えば同じファッションスタイルや、趣味とか。反対に全くスタイルや雰囲気の違う相手からアプローチ受けたら、えって思う事もあるかもしれません。しかし、無理にイメチェンして気に入った方と仲良くなれても、やはり一緒に時間を過ごせば過ごすほどボロがでたり、話が合わなくなったりノリについていけなかったりとかあるかもしれませんが。

 

お相手を選ぶ基準にもちろん外見も関係してくると思いますが、付き合っていく内に外見もそうですが中身も大事なんだって気が付きますよ(*^。^*)やはりお付き合いしてからは、一緒の時間を共有していくわけですから。会話も重要です!無理して相手に合してお付き合いしてもしんどいだけかもしれません・・・・。

 

けどイメチェンはアリと思います!(^^)!髪の毛の色を明るくするだけで、びっくりするくらい雰囲気も変わりますし、じゃあこの髪色に合う洋服は・・ショップの店員さんに聞いてみようとか。

気が付いたら、外見も内面も以前の自分とすっかり変わってるかもしれませんね(^_^)v

新しい自分に変身したら、ぜひ大阪梅田のスプラッシュパーティーに参加してみて下さい。

スプラッシュパーティーは様々なスタイルのパーティーを開催していますので是非、スケジュールの方もチェックしてくださいね(^○^)

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ