メインイメージ

スタッフブログ

旅行で喧嘩は定番?

最近湿度面でもブーン面でもムシムシが止まりません。

スタッフのえりこです。

 

先日沖縄旅行に2泊3日で行ってきたのですが、もろに梅雨とかぶってしまいました^^;

3日目に梅雨が明けるという最悪の事態でした。

しかも沖縄の雨は、スコールって感じの土砂降りで大変たいへん。

 

海をたくさん満喫したかったので、例年だと梅雨が明けているこの時期に予約したのですが、やはり自然にはかにません。しかも月末は結構料金表も高かったです。

そんな感じでスケジュール変更を余儀なくされました。

まず初日は那覇観光にあてがい、定番の国際通りに行ってみたのですが、後半、ブスッと顔の旦那様。。。まあ冷戦に突入してその後はろくに口もきかず、二日目はホテルに一人置き去りにされましたw

その後、午後に仲直りをして、そこからは観光客の本気をだしました。

美ら海水族館→古宇利島→ステーキとダッシュで回りました。

夕方から奇跡的に晴れたので急遽離島の古宇利島へも行きました!

 

古宇利島は本島から橋でつながっている離島なのですが、眺めが本当に綺麗でしたよ!!

しかも、私のわがままでサンセット眺めてる時にハートロックどうしても見たい!からのダッシュで日が沈む前に間に合いました!

 

ハートロックとは嵐が出演しているJALのCMのロケ地です。岩がハートに見えるんです♡

 

 

ビーチもプライベート感満載で、よくある公共ビーチとは二味ほど違いました。

 

 

沖縄旅行ではぜひ見に行って損はないと思います❤♡オススメです。

 

 

次の日もなんとか天気が持ってくれて、少し海に入れました。

 

なんとか後半取り戻せた感じの今回の旅行ですが、うちの夫婦、毎回旅行先で喧嘩します(・・;)

いつも旅先で独りぼっちになりますw

 

でもその後ちゃんと仲直りして、その後は喧嘩の前以上に仲良しになります。

次は新婚旅行なので、今度こそ喧嘩はなしで行きたいものです☆ミ

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ