メインイメージ

  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 婚活恋活お見合いカップリングパーティーを大阪でするならスプラッシュパーティー

スタッフブログ

婚活恋活お見合いカップリングパーティーを大阪でするならスプラッシュパーティー

婚活恋活お見合いカップリングパーティーを大阪でするならスプラッシュパーティー!こんにちは、スプラッシュパーティーのますだです(^○^)

今回は少し辛口ブログになるかもしれません(汗)

なかなか恋人ができない・結婚相手が見つからない・・・・って人の中で面倒な事態になった時、結論を先延ばしにしてしまったって事はありませんでしたか?その先に今よりもましな状態になっているんじゃないかと錯覚してしまう。

しかし経験上ましどころか2倍も3倍もややこしくなってませんか?

 

もちろん、一回問題を抱えることによって・時間を置くことによって解決することもありますが。

けどなんの根拠もなく漠然と、なんとなく転職すればいい仕事に就けるんじゃないかとか、結婚を焦らなくても本当に自分に似合った人がそのうち現れるんじゃないかとか・・・。

 

今よりいい仕事を探そうとした時、皆さんはどうされますか?いろいろ情報を得て勉強したり、外見身なり話し方のも気を使って、面接に何度も足を運んで。やっと就職できてもなんか違ったとか、前の会社の方がよかったとか・・・。

 

もちろん結婚相手と仕事を比べるもんではありませんが、仕事もなにもせずに待っていてもいい仕事の話が転がりこんでくるって事なんかありませんよね。素敵なお相手に巡り会おうと思ったら、やはり動かなくてはいけないと思います。就活って言葉は昔からありますよね!就職活動・・・・婚活・結婚活動って事が今は当たり前に使われていますよね(汗)

 

つまり就活並みに厳しいって事の裏返しだと思います。自分が良いなと思うお相手(会社)はもちろん他の人もいいなと思ってるわけで。そのお相手(会社)と結婚(就職)するには・・・・どうです、じっといつかお似合いの相手が現れるの待ってる場合じゃありませんよ(笑

 

スプラッシュパーティーはほぼ毎日大阪梅田にてパーティーを開催しています(^_^)/

豊富なパーティージャンルで開催していますので、きっとお探しのお相手に巡り合える確率もより高くなりますよ♪

またパーティーレポートは写真つきでスプラッシュパーティーの内容が詳しく掲載されてますので是非閲覧してみて下さい(=^・^=)

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ