メインイメージ

  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 婚活恋活お見合いカップリングパーティーを大阪でするならスプラッシュパーティー

スタッフブログ

婚活恋活お見合いカップリングパーティーを大阪でするならスプラッシュパーティー

婚活恋活お見合いカップリングパーティーを大阪でするならスプラッシュパーティー!こんにちは、スプラッシュパーティーのさかもとです(^○^)

皆さん、婚活・お見合いパーティーに参加されたことはありますか?異性の方と出会う方法は色々あると思いますが、たくさんのお相手と知り合うとなれば合コンやパーティーなんかが思い浮かびますね。けど、みんながみんな積極的な人ばかりではないはずです。

 

初対面の方と何を話したらいいかわからない、話しかけるのが恥ずかしい・・・って方もたくさんいらっしゃると思います。そんな方にお勧めなのが婚活・お見合いパーティー!!

 

司会者の進行・1対1全員会話等で初めての方でも安心して参加できると思います。

しかし実際に参加されてみてどう思いましたか?確かに進行通りに動いて、全員の方とお話しできた・・・本当はそこからがスタートなんですよね!(^^)!

 

これは参加されるパーティーによって多少変わってくるのですが、1対1全員会話の後フリータイムを設けるパーティーがあります。フリータイムがあるとより楽しめそうだなと思うかもしれません。しかし、もともと大勢の方と話すのが苦手ということでお見合いパーティーに参加されたのに、いきなりフリータイムで皆さんと楽しくお話できますかね(ー_ー)!!

 

私は苦手です(#^.^#)・・・・・1対1全員会話でもう少しお話したいなぁ~と思っていても

一人で参加されてたら、声を掛けにくい・同じ人とずっとしゃべっている・・・気が付けばずっと一人で誰ともお話しできなかったっなんてこともあったかもしれません(._.)

そんなお声にお応えするのが、スタッフが仲介サービス!!って少し大げさですが(笑)

 

ようするに「あの人とお話ししたい」とスタッフにお声を掛けていただければ、スタッフが

「お話しされたいみたいなのですが、よろしいですか?」と代わりにお声かけさせていただいます(=^・^=)

せっかく参加していただいたパーティー★最後の最後まで楽しんで帰ってくださいね!

スプラッシュパーティーに参加される皆さん!気軽にスタッフにお声を掛けてください♪~♪

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ