メインイメージ

  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • スプラッシュパーティーは婚活恋活カップリングお見合い異業種交流パーティーを大阪でしています

スタッフブログ

スプラッシュパーティーは婚活恋活カップリングお見合い異業種交流パーティーを大阪でしています

スプラッシュパーティーは婚活恋活カップリングお見合い異業種交流パーティーを大阪でしています♪こんにちは、スプラッシュパーティーのますだです(^○^)

皆さん恋活・婚活うまくいってますか?出会いがない・時間がない・お金がない・・・色々理由はあると思いますが、ずばり言ってもいいですか・・・・・(ー_ー)!!   【とにかく動いて下さい!】

 

よほどのイケメン・イケジョであってもナンパ逆ナン・・・少し言い方が下品ですね(^_^;)アプローチ・逆アプローチってないと思いますよ。仮に気になる相手がいても簡単に声を掛けられるかってことです。

 

例えばあなたが男性としましょうか。街を歩いてた時・ショッピングをしていた時、タイプの女性がいたとしましょう。簡単に声を掛けられますか?タイプであればあるほど声は掛けれないと思います。自分でさえそうなのに、女性から声を掛けてくると思いますか?

 

自分は告白されたことがない、ましてやナンパ・逆ナンなんて人生一度もない、俺は・私はモテないん・・・だけじゃないと思うんですよね(*^。^*)つまりあなたのことを気になっていても、恥ずかしかったり・振られたら嫌だな・・とかどうせ彼氏・彼女がいてると思うし、実際いてるし・・・と自己完結で終わらせて自分の思いを相手に伝えずに諦めていてる人はたくさんいてると思います。しかし実際に、あの時声かけてくれたら付き合っていたのに・私もずっと気になっていましたとか・彼氏彼女がいてても別れる寸前の状態だったとか・・・。

 

人の心なんて読めないですよね。そして黙っていても思いは伝わらないですよね。

やはり言葉にして伝えない限り伝わらないと思います。もちろん恥ずかしかったら手紙やメールでもいいと思います。もう一度言ってもいいですか(ー_ー)!!・・・・【とにかく行動してください!!】

 

面倒臭がって、動かなければ本当に出会いってないですよ。出会いって待ってるんじゃなくて作るものだと思います。よく、女性でも男性でもナンパしてる男性や女性(・・;)を馬鹿にしたり、

笑う人もいるかもしれませんけど実際できますか?もちろん僕は無理です(T_T)。。。。

もちろんここで言いたいことはナンパしてくださいという事ではありませんよ(笑)

まずは行動、そして一番恋活・婚活に適してる場所はお見合いパーティーだと思いますよ(^_^)vなんせ参加者は、真剣に彼氏・彼女・結婚相手を探しに来てる人が参加してるわけですから。

 

出会いがない⇒お見合いパーティーは全国で開催してます♪

時間がない⇒毎日、朝から晩までどこかで開催してます♪

お金がない⇒意外とリーズナブルですよ♪

そんな恋活・婚活の場を提供している内の一つに、当スプラッシュパーティーもありますよ(^○^)

 

大阪・梅田にてコンスタントに開催しています。他のパーティー程堅苦しくなく、気軽に参加できて、他のパーティーにないオリジナルな企画もあって非常に楽しめましたっていう嬉しい言葉も多数頂いてます(=^・^=)

スプラッシュパーティーは皆さんの恋活・婚活を応援しています。まず、はじめの一歩にスプラッシュパーティーに参加してみませんか?

パーティースケジュール・パーティーの様子なども随時アップしてますので是非ご覧ください♪

それでは会場でお待ちしております(^_^)/

 

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ