メインイメージ

  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 大阪で婚活恋活カップリングお見合いパーティーをするなら出会いのスプラッシュパーティー★

スタッフブログ

大阪で婚活恋活カップリングお見合いパーティーをするなら出会いのスプラッシュパーティー★

スプラッシュパーティーは婚活恋活カップリングお見合い異業種交流会パーティーを大阪でしています♪

こんにちは、スプラッシュパーティーのマスダです(^○^)

 

さて今回はお見合いパーティーでお互い気に入った方とカップルになれたと。。

次はお食事というのが定番じゃないですかね(#^.^#)いきなりテーマパークもありだと思いますが、やはりそれはもっと仲良くなれてからの方がいいんじゃないでしょうか。待ち時間が長いですからね。。。

 

僕が今回いう「お食事」とは、「夜の食事のお店」のことです。最初のデートのインパクトってとても大きいです。そのときに、良くない印象をもった人とは、「もう一度会いたい」とあまり思えない。逆にいえば、そのときいい印象をもった人とは、もっと仲良くなりたいと思うはずです。

 

で、具体的にどんなところがおすすめかというと、まあ“おしゃれ”なところ
がいいわけです。チェーン店の居酒屋とかはもってのほかです。とりあえず、
最初のデートはですよ。」

 

女性の方に聞くと「お店予約しておいたよ!」とか「結構有名なんだよー」とかいって、連れていってもらうと、結構単純に「ああ、わざわざ選んでくれたのねー」みたいな、ほんわかした気分になるみたいです(=^・^=)

 

ノリのいい彼女であれば、最近いろんなところにあるエンターテインメント系
のレストランもおもしろいかもしれないですね。ただ、おとなしめな彼女だと
ちょっとひいちゃうかもしれませんね(^_^;)

 

いきなりフランス料理のフルコースとはいわないけれど、自分のお気に入りの
お店に連れて行ってあげると、どうしてそこを選んだかなどの会話もはずんで、
いいんじゃないでしょうか。

 

あ、ただこういうときにクーポンは使っちゃダメみたいですよ(笑)使うなら女性がおトイレに行ってる間にコッソリ使って下さい(*^。^*)

 

スプラッシュパーティーはここ大阪・梅田にて婚活・恋活・カップリングお見合いパーティーや異業種交流会パーティーを開催しています。様々なタイプのパーティープランを随時開催していますので、自分にピッタリのパーティーがあれば是非気軽に参加して下さい♪

 

スプラッシュパーティースタッフ一同、皆様の婚活・恋活・友活を応援しています(#^.^#)

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ