メインイメージ

  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 大阪で婚活恋活カップリングお見合いパーティーをするなら出会いのスプラッシュパーティー★

スタッフブログ

大阪で婚活恋活カップリングお見合いパーティーをするなら出会いのスプラッシュパーティー★

 

スプラッシュパーティーは婚活恋活カップリングお見合いパーティー

★異業種交流会パーティーを大阪でしています♪

こんにちは、スプラッシュパーティーのマスダです(^○^)

 

長く寒い冬もようやく終わって、いよいよ本格的な春到来ですね(#^.^#)

コートも脱いで軽くなったら、やっぱり出掛けたくなりますよね♪

 

そしてやっぱりデートしたくなりませんか(笑)

そこで今回は大阪のおススメデートスポットをいくつか紹介したいと思います。

 

 

 

まずはお手軽にてなかなかのHEP・NAVIO (ヘップ・ナビオ)

 

梅田の赤い観覧車でおなじみのショッピングモールです。
観覧車はなかなかおススメですよ!(^^)!お昼はお天気が良ければ大阪の隅々まで見渡せますからね。夜はもちろん夜景ですね!しかし街のど真ん中、そしてショッピングモールに観覧車をくっつけてしまう・・・大阪らしいですね(笑)

 

 

そしてさらに大阪の隅々・夜景が見れるスポット、梅田スカイビル・空中庭園

 
展望台からは、まるで宝石をちりばめたような(グルメコメントみたいですねww)夜景が広がっています。大阪の夜景が360°パノラマで見れるのでロマンチックな夜景デートができます。カップルシートもあります!ただし数が少ないので早いもの勝ちですね(*^。^*)

 

 

 

続いては少しディープなスポット、通天閣・新世界

 
大阪のシンボル通天閣からは、大阪の町を一望でき、周辺には串かつ屋が集中しています。新世界=串カツはもう定番ですね。ビックリするぐらいの串カツストリートですよ(@_@;)そして、どのお店も美味しい!!

 

 

そして最後はど定番!!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 
皆さんご存知の関西最大級のテーマパークです。
カップル、ファミリー誰でも満足な時間が過ごせるでしょう。
屋内アトラクションも多いので、雨の日も楽しめる!
今年の夏にはスパイダーマン・ザ・ライド2、そして来年にはハリーポッターのテーマパークもオープンしますからね!

 

スプラッシュパーティーでカップルやお友達になれた皆さんはぜひ遊びに行かれたらどうですかね(=^・^=)

 

またまだ一緒に行くお相手がいてない皆さんは、ぜひ一度スプラッシュパーティーに参加してみませんか。きっと素敵な出逢いが待ってると思いますよ(^○^)

 

 

スプラッシュパーティーはここ大阪・梅田にて婚活・恋活・カップリングお見合いパーティーや異業種交流会パーティーを開催しています。様々なタイプのパーティープランを随時開催していますので、自分にピッタリのパーティーがあれば是非気軽に参加して下さい♪

 

スプラッシュパーティースタッフ一同、皆様の婚活・恋活・友活を応援しています(#^.^#)

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ