メインイメージ

スタッフブログ

フリースタイルのパーティーでの振る舞い

こんにちは、スプラッシュパーティーです(#^.^#)

 

お見合いパーティー会社のHPを見ていると、異業種交流会パーティー・飲み会みたいな感じで、通常のパーティーと違う完全フリータイムのパーティープランがあります。

 

 

 

スプラッシュパーティーも月1開催しています(*´ω`*)色々な方と時間を気にせず、制約なくたっぷりお話しできる!!と思う反面「参加すると緊張してしまいぎこちなくなってしまう」「その場を楽しみながら出会いを愉しむことができない」って方もおられると思います(‘;’)

 

 

 

そこで今回はそんなお悩みを解消するアドバイスを(*^^)v

 

腕組みをして棒立ちしない

これをすると気持ちまで萎縮してしまいます。休めの姿勢でゆったりと立ち、視線はやや上に向けることです。

 

 

まずはとにかくお酒を飲んでエンジンをかける

お酒を飲むことで神経が緩みます。そしてリラックスして話せるようになります。

 

 

まじめに話さない。すこしハズシて話す。

「控え目な大人達」の大きな弱点。それが「話題が堅い」「物腰が堅い」という部分です。これが「楽しくない」「つまらない」「暗い」雰囲気をつくりだしてしまいます。話しかけられた相手だって楽しめないし、パーティの雰囲気さえも停滞させてしまいます。ばかまじめに受け答えせずに、力を抜いて会話を楽しみましょう。

 

 

「どうも!」や「飲みましょう!」「はい乾杯!」とグラスを合わせる!

グラスをあわせればそこから自然な会話が生まれます。男性ならサッと近寄って「どうも!」と相手のグラスに自分のグラスを合わせてください。女性なら「飲みましょう!」「はい乾杯!」などと笑顔でグラスをあわせましょう。

 

 

 

敬語を思い切ってやめる

無礼になる。失礼になる。それを気にせずにところどころ辞めてみましょう「~だよね?」「~でしょ?」「ほんとに?」「そうなんだ」と一部だけでも構いません。そしてお酒の力を借りれば、もう2人の距離はグングン近づきます。

そんなに難しい事ではないと思います( *´艸`)こんな簡単なことでお地蔵さん状態から脱出することができます!(^^)!

 

 

以上を踏まえて、一度スプラッシュパーティーの異業種交流会パーティーに参加していませんか?

 

いつもと違った・いつもより沢山の方とお知り合いになれますよ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

スプラッシュパーティーはここ大阪・梅田にて婚活・恋活・カップリングお見合いパーティーや異業種交流会パーティーを開催しています。様々なタイプのパーティープランを随時開催していますので、自分にピッタリのパーティーがあれば是非気軽に参加して下さい♪

 

スプラッシュパーティースタッフ一同、皆様の婚活・恋活・友活を応援しています(#^.^#)

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ