メインイメージ

スタッフブログ

出会いは大切に

こんにちは、スプラッシュパーティーです(#^.^#)

 

皆さん、魅力的な女性と出会ったとき、あなたは次につなげることができますか?

 

まだお互いのことをよく知らないときには、ちょっとしたことが相手に「この人なんだか苦手」「あまり仲良くなりたくない」と思わせる原因となってしまいます。いきなり恋愛対象とまでいかずとも、友人関係を築くなど次につなげていくことが大切ですよね。

 

 

 

出会いはそれでなくても少ないのに、ましてや素敵な人!!!(;゚Д゚)

連絡先を交換したのに音信不通になったり、連絡先すらはぐらかされることが多い人は、自分では気付いていないNG理由があるかもしれません。

 

あなた自身と照らし合わせてチェックしてみましょう(p_-)

 

 

 

NG男1:清潔感がない

 

おそらく外見で最も大切なのは清潔感です。

何日も洗っていなそうな脂ぎったフケだらけの髪の毛(笑)真っ黒な爪!!

体自体は清潔でも、汗染みの黄ばみや、襟が伸びきったTシャツ、服のシワや毛玉、ホコリの付き具合なども女性はチェックしていますよ( `―´)ノ

 

NG男2:自慢話が多い

 

自分では普通だと思っている話でも、聞く相手によっては「自慢話」と取っちゃうこともあるんですよね……。

性別に関わらず、自慢話はあまり聞きたいものではありません。特に初対面で自慢話ばかりされたら、「この話、面白くない」から一瞬にして「話していて楽しくない人」という評価になってしまいます。

 

 

 

NG男3:男尊女卑

 

レディファーストな男性は好感度が高いですが、男尊女卑な言動が目立つ男性は女性の反感を買います( ;∀;)

特に、男性と肩を並べて仕事をしている女性に、「所詮、女なんて」「女なのに」はタブーですよ!「時代錯誤な男」だと思われてしまいます。女性蔑視以前の問題として、差別的な発言が多い人は人間関係をうまく築けません。

 

 

NG男4:ボディタッチが多い

 

気がない男性からのボディタッチをされても、セクハラだと思われるのが関の山。

自分をモテる男だと思い込んでいる人は、ボディタッチが多めです(泣)

特に合コンなどお酒を飲むシーンでは、初対面だろうと女性の腰に腕を回したり、太ももに手を置いてみて、相手が自分に気があるかの指標にすることもあるはず。しかし、「気がない男性に触られるのは気持ち悪い」という女性は、体を触られた時点で「友だちとしてもナシ」と判断します(;O;)

 

 

なかなか次につながらない・・・・なんて男性は実は知らず知らずの内にNG男になってるかもしれませんよ( ゚Д゚)

 

 

 

スプラッシュパーティーはここ大阪・梅田にて婚活・恋活・カップリングお見合いパーティーや異業種交流会パーティーを開催しています。様々なタイプのパーティープランを随時開催していますので、自分にピッタリのパーティーがあれば是非気軽に参加して下さい♪

 

スプラッシュパーティースタッフ一同、皆様の婚活・恋活・友活を応援しています(#^.^#)

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ