メインイメージ

スタッフブログ

共通点!

こんにちは、スプラッシュ☆パーティーです(#^^#)

 

モテない人には、共通の“思いグセ”があります(笑)
それさえ直すことができたら、恋のチャンスは増えるかもしれませんよ(p_-)

 

 

まず、モテない人というのは、どんな傾向があるでしょうか?
例えば、こんな人は魅力を損なわせています。
・人と自分を比べて嫉妬してしまう。
・自分を常に卑下している。
・悪口を言ったり聞いたりするのが大好物。
など。

 

 

これらの共通点は何かというと、「自分に自信がない」ということです( ゚Д゚)


自分よりも優れている人に嫉妬して、悪口を言って安心しようとする人は少なくありません。
でも、待ってください!
その人をこき下したところで、本当に自分は幸せになれますか?

なれないですよね?

 

 
結局、「こんな自分でもOK!」と思えている人は、人に嫉妬しないし、それなりに幸せになれるもの。

 

 
つまり、嫉妬している人は、まずは「自分を認められていない自分」に疑問を持たないと、いつまで経っても進歩しないまま、人をこき下ろすことで安心するようになってしまいます。

 

 

人生はいつだって、自分との戦いです。
相手云々ではなく、自分次第なのです。人に嫉妬している場合ではありません

 

 

 

では、自分を認められない人は、どうしたら認められるようになるのでしょうか?

仕事で実績を作れたら、認められるようになる?
素敵な恋人ができれば、認められるようになる?

答えはNOです。

 

 

 

いくら出世しても、素敵な恋人ができても、自分を認められない人はいます。
そういう人は、自分を愛せていないし、何よりも、自分を許せていないのです。

 

 

意外と多くの人は、自分のことを許していないものです。
そういう人は、「どうせ私なんか……」と思っていることが多いので、目の前に幸せな出来事があっても、すんなり受け取ることができません。
自分に好意を寄せてくれる人がいても、自分の勘違いであることやフラれることを想定して、自分が傷つかないように、行動に保険ばかりかけてしまうのです。

 

 

 

 

モテるためにも、そして幸せをきちんと躊躇なく受け取れるようになるためにも、自分のことを愛し、許せるようになることはとても重要です。

 

 

 

 

まずは、長所も欠点もある自分をありのまま受け止め、許してあげることを心がけましょう。
これこそが、自分を愛することにもつながります☆本当の自分を知っているのは自分だけ。その自分を自分が傷つけてたらダメですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

スプラッシュパーティーはここ大阪・梅田にて婚活・恋活・カップリングお見合いパーティーや異業種交流会パーティーを開催しています。様々なタイプのパーティープランを随時開催していますので、自分にピッタリのパーティーがあれば是非気軽に参加して下さい♪

 

スプラッシュパーティースタッフ一同、皆様の婚活・恋活・友活を応援しています(#^.^#)

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ