メインイメージ

スタッフブログ

大人になる事

こんにちは、スプラッシュ☆パーティーです(*´ω`*)

 

 

 

最近テレビを何気なく見ていると、カッコイイ大人が増えたと思いませんか?

年齢を聞いてびっくり( ゚Д゚)みたいな俳優さん。

 

 

 

 

海外の俳優さん、例えばブラピとかジョニデは50歳!!(;゚Д゚)

まぁ彼ら別格なんて思ってしまいますが、日本の俳優さんも負けてませんよ!

 

 

 

 

どっちにしても彼らは元々のベースが違うんじゃないかいって思われるかもしれませんが、よくこの人昔はかっこよかったんですよって話を聞いて、本当かなと思って写真見たらビックリみたいな人いてませんか(笑)つまり、昔恰好よくても歳を重ねて残念になる人、歳を重ねることで、より魅力が増す人がいます。その秘訣は何でしょうか?

 

 

 

 

「若い頃、『大人になれ』と言われると、なにかを諦めなくてはいけないことだと思っていた。 でも、そのとき思っていた<大人>と、今の自分が思う<大人>は違う。 40歳になってみて、大人になるって可能性が広がることなんだと分かりました」とある俳優さんのお言葉・・・・カッコイイお言葉ですよね(#^^#)

 

ただ、誰もがみんな可能性が広がるわけではありません。 歳を重ねることで、表面的な若さを失う分、「なにを得るのか?」というのは重要です。

 

 

この俳優さんの場合は、人生経験から、優しさ、強さ、諦めない思いなど、さまざまなものを得て、大人として精神的な成熟をしたからこそ、出会う人や仕事にも恵まれ、可能性が増えたのでしょう。

 

 

 

誰もが平等に歳をとります。 私たちも歳を重ねるにつれて、「諦め」を増やすのではなく、より「可能性」を広げられる人になりたいものですね!(^^)! 大人になることは、より心が楽になること。 そして、大人になることは、カッコイイこと(*^^)v

 

経験を積み重ねることで、魅力を増やしていき、カッコイイ大人になりたいものですね。

 

 

 

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ