メインイメージ

スタッフブログ

お見合いパーティー 大阪

お見合いパーティー 大阪  スプラッシュパーティーのますだです。さっそくですがこれは何の順位かわかりますか?

1位  福山 雅治 2 位 川島 明 3位 玉木 宏  4位ケンドーコバヤシ

そうです、ええ声の芸能人ランキングです。息の長い有名人、その人気の秘密はええ声にも関係しているみたいです。芸能人の人気だけでなく、恋愛の場面でも、声は成功を左右するようです。自分の声に点数をつけてもらい既婚者の割合を調べたところ、声の評価点が高い人ほど結婚しているという傾向が浮き彫りになったみたいです\(◎o◎)/!

恋愛に対する行動や考え方を、他人からええ声だと言われる人と、そうでない人で比較したところ、「異性から(食事などに)誘われることが多い」「『モテる』『モテそう』と言われる」「『異性からチヤホヤされている』と言われ、声を評価されている人ほど、異性からのアプローチが多いようです。

1対1の会話の時は皆さん一斉にお話ししますので、どうしても大声になってしまうかもしれませんが、フリータイム時には少し意識してええ声出してみてはいかがですか(^^)/

より気になったお相手に好印象を与えるかもしれませんね(=^・^=)

お一人でもお友達と一緒でも、気軽に参加できるのがスプラッシュパーティーです♪

まずは参加してみてください(^○^)

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ