メインイメージ

スタッフブログ

婚パーティー 大阪パーティーならスプラッシュパーティー

婚活 大阪 といえば、スプラッシュパーティー!こんにちは、スプラッシュパーティーのますだです(^_^)/

皆さんスプラッシュパーティーに参加された時、パーティーが始まるまでにどんな感じで待っていますか?もちろん他の婚活パーティー参加時でも構いません。

大声で友達と騒いだり、だらけた感じでイライラしてたり・・・・などなど。

実はパーティーは始まる前も結構大事なんですよ!参加した皆さんもやはりパーティーがスタートするまでにどんな人が参加してるのかなと気になっているはずです(*^。^*)

周りを見回して、騒いでいたり・ずっと携帯をいじっていたりしていたら真剣に参加しているのかなぁという印象を与えてしまうかもしれませんよ!もちろん気軽に参加がスプラッシュパーティーのコンセプトですが、やはり出会いの場所ですからそこは皆さん真剣だと思います!(^^)!

人間の第一印象は3秒程で刷り込まれるみたいです。パーティーに参加される時は、会場に入られた時から始まってる思います。さり気に皆さんチェックしてると思いますよ(=^・^=)

皆様の恋活、婚活を応援します。大阪で恋活、婚活するならスプラッシュパーティー!!

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ