メインイメージ

スタッフブログ

婚活パーティー 大阪 スプラッシュ編

婚活パーティー 梅田 といえばスプラッシュパーティーのますだです(^^)/

今日はちょっと限定した皆様に向けての内容になりそうです=^_^=

婚活パーティーに参加されたことがある皆様は、多分ご存じだと思うんですが、各社パーティーでは形式は多少違いますが、どの参加者が自分に好意を持っているか分かるシステムを設けています。昔思ったことはありませんか?あの子・あの人自分の事をどう思っているかなぁ・・・気持ちわかったら行動できるのに(*^。^*)www笑

やはり誰が自分に好意を持ってくれているか分かったら、行動しやすいですよね。

だからほとんどのパーティーはアプローチタイムまでの間に必ずはさんでいます。でもこのスタイルってどうなんですかね?前半で気になっている人が自分に興味を持っていないとわかったら後半楽しく参加できますかね(._.)・・・またカード投票などしている所もありますが、隣の方がたくさんのカードを投票されていて自分が何もはいってなかったら・・・・僕なら拗ねます(笑)

初めの1対1会話は、時間も少ないし緊張もしますしうまく自分をアピールできない人もいると思います。しかしフリータイムにはパーティーにもなれてリラックスして会話したら印象が変わるかもしれませんよ!しかし前半で気になった方が好意を持ってくれてないとか誰かにカードを渡しているのを見たら、積極的にアプローチできないと思います。

スプラッシュパーティーは最後の最後までわからないシステムになってますから最後までドキドキは続きますよ(^○^)

そして皆さんの前でのカップル発表もしませんし、本人同士がわかるシステムなので恥ずかしがらずに積極的にアプローチしてくださいね☆

皆様の恋活、婚活を応援します。大阪で恋活、婚活するならスプラッシュパーティー!!

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ