メインイメージ

スタッフブログ

ドン引きぃぃぃ~(;O;)

とりたてて言うほどの欠点はないはずなのに、なぜかモテない…。そんな人は無意識的に「女子が引くモテない行動」をとっているのかも?

 

ここではとある機関が、どんな言動が女子の心をドン引きさせてしまうのかを、全国の20~39歳の未婚女性200人に印象が悪くなる男子の言動の上位3つを答えてもらうアンケートを実施。それを元にそこから見えてくるものがあると思います(*ノωノ)

 
●「これをやられたらポイントが下がる」という男子の言動TOP5
1位 タバコのポイ捨てなど、マナーが悪い。

確かにポイ捨て見かけたらビックリしますよね!どういう神経なんだと!!街は汚れるし、火事になる可能性も大きいです( `―´)ノ

 
2位 食事の食べ方が汚い

いくら素敵な人でも、口の周りはベタベタの周りにまき散らし、クチャクチャと音をたてる

・・・・(;゚Д゚)

 

 

3位 店員さんなどに偉そうな態度をとる

別にお店に入って、ウエイターやウエイトレスの方が敬語の低姿勢で接してきたからと言って別に偉くなったわけではないですからね!向こうはお仕事です!

 
4位 人の悪口やネガティブ発言が多い

人の悪口ばかりいう人は口が歪んでます(笑)悪口は必ず自分に返ってきますからね!

 
5位 お金に細かい

これは悪い事ではないんですが・・・細かすぎるとね・・・ご飯なんかを食べに行って
割り勘にしようとなった時にスマホ・携帯の電卓機能を使用する勢い!1円単位まで( ;∀;)

 

 

少し大げさかもしれませんが気を付けてくださいね
結果は、マナー違反に関する言動が上位を独占。やはり常識のある人がモテる・好感がお持てるという事ですかね(*´з`)

 
最後に「これができればポイントが上がる!」という男子の言動は!!

1位 小さな気遣いができる
2位 話を聞くのがうまい
3位 話が面白い(笑いのセンスがある)
4位 見知らぬ困った人を助ける正義感がある
5位 言葉遣いがきれい

仮に軽卒な言動で女子をドン引きさせてしまったとしても、これらの言動が身に付いていれば挽回できる…と思うのは楽観的すぎですかね(*^^)v

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ