メインイメージ

スタッフブログ

婚活パーティー 大阪

婚活パーティー 大阪 といえばスプラッシュパーティーのますだです!(^^)!

今回はより具体的な内容になりそうです(p_-)皆さんの中で、スプラッシュパーティーの様な婚活パーティー・合コン・イベントなど異性の方と知り合える場所に参加された方も多数おられると思います。しかしなかなかいい出会いがないって方も逆に多数おられると思います。

 

もちろん何のアプローチもしていないわけでもないのに・・・・・。もしかしたらアプローチしているお相手の方が間違っているのかも・・・って言ったら語弊があるかもしれませんが。振り返ってみて皆さんが好意を寄せられたり、お付き合いしてきたお相手の方には共通点がありませんか?

 

やはり皆さん、そういえばこんな感じの方からよく好意を抱かれるなぁって思い当たる節はありませんか?例えば街などで見かけるカップルでお似合いだなぁ~と思う事もあれば、派手な女の子と銀行員みたいなカップルが歩いていたらなんとなく違和感をかんじませんか。

 

つまりタイプだからとやみくもにアプローチしても難しいという事です。じゃあ、タイプのお相手にアプローチしてはいけないのかっていう事ではもちろんありませんよ。

ただ今までアプローチしてきてうまくいかなかったのはもしかしたらそこに原因があるかもしれませんよ。例えば、色黒で、逞しい男性が好きな女性にどんなにルックスは良くても色白で細かったら難しいかもしれませんね・・・。

 

じゃあどうすればいいかといったら、今まで自分が好みの異性ににアプローチしてきてタイプを聞いたときに、同じような回答が返ってきたとしたら自分が合わせていくのもいいと思いますよ。もちろん自分のスタイルを変えたくないという人もたくさんいると思います。

 

しかし、黒髪じゃないとダメとかタバコを吸う人はダメとかっていう相手にカラーリングしてたり、ヘビースモーカーの人がアプローチしても難しいという事です。

 

つまりアプローチしてうまくいかないのはルックス悪いからとかではないってことです(ー_ー)!!

やみくもにアプローチするのではなく、一歩引いてよく自分と相手を観察してから行動してみたらより理想のお相手に巡り合えるかもしれませんね(=^・^=)

皆様の恋活、婚活を応援します。大阪で恋活、婚活するならスプラッシュパーティー!!

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ