メインイメージ

パーティーレポート

5月4日(日)15:30開催分パーティーレポート!日曜お昼の人気恋活パーティー@梅田

こんにちは、スプラッシュパーティーですヾ(*´∀`*)ノGWの中日!お天気もいい感じですね♪皆さんどこかお出掛けしていますか?また一人暮らしされている方は、実家に帰るなんて方も多いのではないでしょうかσ(´┰`=)

 

実家帰省あるある。。。。お寿司を注文する・・・自分の部屋が家を出る時のままの状態のまま・・・やたら両親が饒舌wwなどなど。中にはいい人いないの?結婚はまだ?なんて突っ込む親御さんもおられるんではないでしょうか・・・\(◎o◎)/!

 

しかし社会に出ると中々出会いは・・・しかしご安心ください!スプラッシュパーティーでは連日素敵な出会いの場を提供させていただいてます♪本日男性28名・女性26名・計54名の皆様にご参加いただきました!!

 

それでは1対1全員会話の様子ですよ   ↓  ↓

 

 

そしてお菓子を食べながらのフリータイム ↓  ↓ 皆さんリラックスされてますね♪

 

 

 

GWはまだ続きます!素敵な出逢いがあった方は是非、どこか素敵な場所にお出掛けしてくださいね(・∀・)

 

パーティーのお申し込み・お問い合わせは06-6347-5457受付時間10:30〜19:00(年中無休)

ページの上部へ