メインイメージ

  • ホーム »
  • 予約確定メールが届かない方へ

予約確定メールが届かない方へ

ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、「

splash2012@hotmail.co.jp

」からのメールを受取ることが出来ません。
以下の手順で「

splash2012@hotmail.co.jp

」からのメールを受取れるように設定して下さい。

受信設定について

キャリア別 携帯電話の設定手順

docomoの設定手順

docomoのドメイン指定受信設定方法

  1. 携帯電話の「i-modeボタン」を押します。
  2. メニューの中から「i-Menu」を選択します。
  3. 画面中段の「お客様サポートFREE」を選択します。
  4. メニューの中から「各種設定(確認・変更・利用)」を選択します。
  5. メニューの中から「■メール設定」を選択します。
  6. メニューの中から「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択し、「iモードパスワード」を入力して「決定」を選択します。
  7. メニューの中から「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。
  8. 「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。
  9. 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」と入力して「登録」を選択します。

以上でdocomoの設定は完了です。※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。 上記手順で解決できない場合は、DoCoMo インフォメーションセンター(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)へお問合せください。

■ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料) >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。
■一般電話などからの場合:(携帯電話・PHSからも利用可)0120-800-000 >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。

docomoスマートフォンのドメイン指定受信設定方法

  1. spメードメールアプリ起動します。
  2. 「メール設定」を選択します。
  3. 「その他」を選択します。
  4. 「メール全般の設定」を選択します。
  5. 詳細/その他設定(詳細設定/解除)を選択します。
  6. パスワードを入力します。
  7. 受信/拒否設定(設定)を選択します。
  8. 「次へ」を選択します。
  9. 「ステップ4(受信設定)」を選択します。
  10. 「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」と入力して「登録」を選択します。

以上でdocomoスマートフォンの設定は完了です。※「i-Menu」のメニュー画面は随時変わる場合があります。 上記手順で解決できない場合は、DoCoMo インフォメーションセンター(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)へお問合せください。

■ドコモの携帯電話からの場合:(局番なし)151(無料) >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。
■一般電話などからの場合:(携帯電話・PHSからも利用可)0120-800-000 >> (0)を押す >> オペレーターへ繋がります。

auの設定手順

auのドメイン指定受信設定方法

  1. 携帯電話の「メールボタン」を押します。
  2. メニュー最下部の「Eメール設定」を選択します。
  3. メニューの中から「メールフィルター」→「次へ」を選択します。または「その他の設定」→「メールフィルター」を選択します。
  4. 迷惑メールフィルター設定「設定・確認する」ボタンを押します。
  5. 暗証番号を入力し「送信」ボタンを押します。
  6. 「詳細設定」を選択します。
  7. 指定受信設定「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
  8. 入力欄に「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」と入力して「登録」ボタンを押します。

以上でauの設定は完了です。 上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンター(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)へお問合せください。

■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります
■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります

auスマートフォンのドメイン指定受信設定方法

  1. 画面下の「メール」のアプリを起動します。
  2. 「設定」を選択します。
  3. 「Eメール設定」を選択します。
  4. 「その他の設定」を選択します。
  5. 「パケット通信料が発生します」のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンを押します。
  6. 「迷惑フィルター」を選択します。
  7. 「暗証番号」を入力し「送信」ボタンを押します。
  8. 「詳細設定」を選択します。
  9. 「指定受信リスト設定」で「設定する」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
  10. 入力欄に「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」と入力して「登録」を選択します。
  11. 内容を確認し「登録」ボタンを押します。

以上でauスマートフォンの設定は完了です。 上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンター(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)へお問合せください。

■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります
■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります

iPhone(au)のドメイン指定受信設定方法

  1. 「メッセージ」をタップします。
  2. 宛先に「#5000」、本文に「1234」を入力し「送信」をタップします。
  3. 受信したSMSに記載されている「メール設定URLをタップ後、メール設定画面にアクセスします。 ※メッセージ(SMS)の受信には時間が掛かる場合があります。 ※メッセージ(SMS)着信から60分以内にアクセスしてください。60分を越えてのアクセスはエラーとなります。エラーとなった場合には、再度「#5000」宛へメッセージ(SMS)を送信して下さい。
  4. EZwebメール設定画面を下にスクロールし、「Eメールアドレス変更・迷惑メールフィルター・自動転送」をタップします。
  5. 「迷惑メールフィルター」をタップします。
  6. au電話ご契約時に設定された「暗証番号」を入力し、「送信」をタップします。 【
  7. 「指定受信リスト設定」をタップします。
  8. 「設定する」にチェックをいれ、「次へ」をタップします。 【
  9. splash2012@hotmail.co.jp

    」を入力し、「登録」をタップします。
  10. キーワードが「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」になっていることを確認して「登録」をタップします。
  11. 「登録が完了しました」の画面が表示されたら指定受信リスト設定完了です。

以上でiphone(au)の設定は完了です。
上記手順で解決できない場合は、auお客様サポートセンター(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)へお問合せください。

■auの携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります
■一般電話からの場合:0077-7-111 (無料) >> (0)→(4)を押す >> 音声ガイダンスに従って番号入力 >> オペレーターに繋がります

SoftBankの設定手順

softbankのドメイン指定受信設定方法

  1. 携帯電話の「Y!ボタン」を押します。
  2. 画面最下部「設定・申込」を選択します。
  3. 設定・変更「4メール設定」を選択します。
  4. 「1.メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選択します。
  5. 「迷惑メールブロック設定」を選択します。
  6. 「個別設定」にチェックを入れ「次へ」ボタンを押します。
  7. 「5.受信許可・拒否設定」を選択します。
  8. 「受信許可リスト設定」を選択します。
  9. 「設定する」にチェックを入れます。
  10. アドレス入力欄に「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」と入力し「後」にチェックを入れます。
  11. 画面最下部「設定する」ボタンを押します。

以上でsoftbankの設定は完了です。 上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センター(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)へお問合せください。

■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。

iPhone(softbank)のドメイン指定受信設定方法

Eメール(i.softbank.jp)の場合
  1. ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。
  2. 「MySoftbank」を選択します。
  3. 「ログインはこちら」を選択します。
  4. 「携帯電話番号」「パスワード」を入力します。
  5. 「メール設定」の「Eメール(i)」を選択します。
  6. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」ボタンを押します。
  7. 「受信許可リスト」の「変更」ボタンを押します。
  8. 「追加」をクリックします。
  9. 「メールアドレスの一部(または全部)」に「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」と入力し、「後方一致」にチェックをいれ、「次へ」をクリックします。
  10. 「登録」をクリックし、設定完了です。
SMS/MMSの場合の場合
  1. ブラウザ(safari)を起動し、画面下ブックマークアイコンを押します。
  2. 「MySoftbank」を選択します。
  3. 「ログインはこちら」を選択します。
  4. 「携帯電話番号」「パスワード」を入力します。
  5. メール設定の「SMS/MMS」を選択します。
  6. 迷惑メールブロックの設定「変更する」ボタンを押します。
  7. 個別設定「個別設定はこちら」を選択します。
  8. 受信許可・拒否設定(受信許可リスト設定)を選択。
  9. 受信許可リストに「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」と入力し、「後方一致」にチェックします。
  10. 「設定する」ボタンを押します。

以上でiphone(softbank)の設定は完了です。 上記手順で解決できない場合は、ソフトバンクお客様センター(オペレーターによる受付時間は9:00~20:00)へお問合せください。

■ソフトバンク携帯電話からの場合:(局番なし)157(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。
■一般電話からの場合:0088-21-2000(無料) >> (9)→(3)を押す >> 音声ガイダンスに従う >> オペレーターに繋がります。

EMOBILEの設定手順

EMOBILEのドメイン指定受信設定方法

  1. 以下の手順でログインしてください。
    ▼H12HW、H11HWの場合
    端末メニューの「メール」→「設定」→「メール設定ウェブ」→「ログイン画面」
    ▼HTC Aria(S31HT)の場合
    「ブラウザ」→「menu」→「ブックマーク」→「EMOBILEトップページ」→「メール設定」→「ログイン画面」
    ▼Touch Diamond(S21HT)、Dual Diamond(S22HT)、EMONSTER(S11HT)、EMONSTER lite(S12HT)の場合
    「Internet Explorer」→「メニュー」→「お気に入り」→「EMnetサービス」→「メール設定」→「ログイン画面」
    ▼H11T、H31IAの場合
    端末メニューの「メール」→「設定」→「設定Web」→「ログイン画面」
  2. 暗証番号を入力し、「ログイン」を押す。
  3. 「[2]メールフィルタ」を選択
  4. 「指定受信設定」を選択して「設定」を押す
  5. アドレス入力欄に「

    splash2012@hotmail.co.jp

    」と入力し、「決定」を押す

ページの上部へ